LINEで送る
Pocket

11月8日(水)
「Nobby by TESCOM」の新商品ドライヤーの発表会が行われました。

テスコムさんが社会貢献活動としてヘアドネーションへの賛同に力を入れているのをきっかけに、タレントの 紅蘭 さんが賛同しヘアドネーションしました。

ご縁あって代表の 當間 が紅蘭さんの髪をカットするため出演しました!!!

アフリカの孤児院を訪れたことをきっかけに、自分なりの貢献の仕方を探しているうちにヘアドネーションを知ったそうです。
ステージ上でトレードマークであるロングヘアーを51センチカットし、「New 紅蘭」をお披露目しました。

ばっさりカットすることはとても勇気のいることです。

紅蘭さんは、
「このような公共の場で髪を切ることでよって、沢山の方に知っていただきたい。自分の髪が、子供たちの役に立ち、私もやろうと思ってくれる方も増えると思う。本当に素敵なことです。」とコメントしていました。

私たち55JETも毎日のようにヘアドメーションされる方が訪れます。
NPO法人 ジャーダックに賛同し活動をしています。

メディアやSNSは今とても大きな影響力のあるものなので、これを機会にすこしでも多くの方にこの活動を知っていただき、ドナーさまの想いをウィッグを必要としている子供たちにしっかりと送り届けていきたいと思います

 

LINEで送る
Pocket


Posted on by 55jet