LINEで送る
Pocket

先日、55JET 宛に岐阜市の小学3年生 
大野深意 (みむね)ちゃんから大切な髪とお手紙、ヘアドネーションの自由研究の写真が送られてきました

素直で真っ直ぐな思いに感動しました
( 是非、読んでください )

自由研究もよくできてます!

お母様から

この間の NHK 総合【 NEWS WATCH 9 】での タイトル

「 子どもから子どもへ 髪の贈り物 」

このことを最近は、日々実感しています

お客様の女子高生も春にヘアドネーションしてくれて、今回は妹さんもヘアドネーションに来ていただきました

高校の文化祭にヘアドネーションについてのコーナーを作りたいと言っていました

人にはそれぞれのヘアドネーション活動があります

たとえ髪の長さがショートカットでも、男性でもこの活動に参加できるのです

実際に髪を寄付出来なくても、周りの人にこう伝えてください!

「 ヘアドネーションって知ってる? 」って言っていただけたなら

もう、あなたもこの活動の参加者です

今後とも、どうか よろしくお願いします!

この活動は、まだまだ続きます、、、、、

LINEで送る
Pocket


Posted on by 55jet