LINEで送る
Pocket

「髪を寄附したあとは、ヘアスタイルは整えてもらえるのですか?」
と、よく電話で質問されることがあります

 

55 のヘアドネーションは、髪を頂くだけでなく全力でヘアスタイルを創り、周りの人に「素敵になったわね!」「似合う!」って言ってもらえるようなデザイン。

そして、胸を張って「ヘアドネーションしたのよ!」って笑顔で返して頂くのが私たちの理想です
そして、それがドナーの方への感謝の気持ちでもあります

そんな 愛 ? でいっぱいの髪からできた大切なウィッグをレシピエント(受取人)さまに送り届け、そのウィッグも同じように全力でスタイリングカットをさせていただいております

ドナーさまの笑顔からレシピエント(受取人)さまの笑顔の橋渡しをさせていただけるこの仕事に、やりがいと誇りを感じます
しかし、ウィッグを必要としている子供たちはまだまだいます

この活動を一過性のものにせず、子供たちの笑顔のためにこれからもご協力お願いします

 

先日、125名様分の毛束をジャーダックへ郵送しました

ヘアドネーション HAIR DONATION

ヘアドネーション
HAIR DONATION

ヘアドネーション 二子玉川 美容室

この活動は、まだまだ続きます、、、、、

LINEで送る
Pocket


Posted on by 55jet