LINEで送る
Pocket

「 ヘアドネーション 」って知ってますか?
Hair For Children
僕は美容室オーナーの友人から、この活動のことを知りました。
今年で 55JET ai も「 20周年 」
多くの方々に支えられ、なんとか今年を迎えることができました。
この感謝の気持ちを、僕らなりに社会に貢献できないかと思い
「 ヘアドネーション 」活動に参加することになりました。

 

10968588_843349969054508_6996060230755401464_n

Hair For Children
「子供たちのために私たちができること」

もし、長い髪を切ろうと思った時はぜひ、お願いします!
およそ30cmの長さがウイッグの材料として必要ですが、あなたの髪が、小児ガンなどの治療過程や先天性の無毛症、不慮の事故などで髪に悩みを抱えている子どもの笑顔を取り戻すためのウイッグに生まれかわります!

きっと、その笑顔は周りの人々も元気にすることでしょう!

それは、55JET ai のコンセプトでもある
「 Be Happy ! 」にも通じるところでもあります。

ご協力、よろしくお願い致します

 

 

 

55JET ai 代表 當間紀之

 

 

JHDACでは、この様にして制作した小児用の医療ウィッグを無償で提供しているのですが、基本的に個人の皆様からのサポートで活動を続けております。毛髪の処理費用・医療用ウィッグの制作費用として「寄付金」も募っております。

「 ヘアドネーション 」活動の存在をより多くの方に知っていただくために シェアしていただけたら幸いです
より多くの子供たちの笑顔をみるために、、、、、、

ご賛同いただける美容室、美容師さんがいらっしゃいましたら
下記までお問い合わせください。よろしくお願い致します

公式ホームページ
Japan Hair Donation & Charity
http://jhdac.org

LINEで送る
Pocket


Posted on by 55jet