LINEで送る
Pocket

2021年8月23日 18:20 START〜パラリンピック世田谷 第1区間第1走者の聖火ランナーを務めさせていただきました。
トーチは 1.2kg とのことですが、火が点火され大きな炎となると重量のないはずの火が 不思議とずっしりと重みを感じました。
アスリートのためにご尽力くださった五輪関係者の方々 そして、ここまで繋いでいただいた聖火ランナーの方々の想いを感じました
運営関係者、ボランティアの方々はとても親切で丁寧な対応、安心安全の徹底、そして素晴らしい笑顔で応援していただきました

この場を借りまして、感謝いたします!

 

※ 開始 4分50秒 からリレーがスタートします。

実は、オリンピックの聖火ランナーにも コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社・トヨタ自動車さまから推薦をいただいていましたが、やはり ヘアドネーション活動においてパラリンピックの方がしっくりきますね。
周りの目を気にしてウィッグをつけるのではなく、おしゃれ・ファッションとしてのウィッグでありたい
ウィッグをつける選択肢、ウィッグをつけなくてもいい選択肢、そんな自由のある多様性を認め合う社会
子供たちにウィッグを提供している身でありながら、そんな理想を実現できるよう進んでいきたい
これからもヘアドネーションにご協力お願いします
全ては子供達の笑顔のために、、、、、。
今日はこれから開会式前夜に僕もリレーした聖火が 競技場の聖火台に点火されます
その瞬間を、そして今の想いを心に刻みます
ーーーーーーーーーーー
【 パラリンピック 】
開会式のコンセプトは「WE HAVE WINGS」「人生は追い風ばかりではなく、誰しもが逆風を何度となく経験する。
しかし、パラリンピックに出場するアスリートたちは風がどの方向に吹いていようと、勇気を出して『翼』を広げることで、思わぬ場所に到達できるということを知っている。
アスリートたちのパフォーマンスは、あなたにも『翼』があることを気づかせてくれるでしょう」
閉会式のコンセプトは「Harmonious Cacophony」で「多様な身体、ユニークなテクノロジー、様々な素材が、混ざり合って1色になるのではなく、『らしさ』を発揮した状態でカラフルに合わさります。
一見不協和音になりそうな状態から生まれる、新しい調和。違いがあることで対立が生じるのではなく、新たな未来が生まれていきます」
ーーーーーーーーーーー
LINEで送る
Pocket


Posted on by 55jet