LINEで送る
Pocket

【 第3回ヘアドネーションチャリティーカット 】
【 ご報告 】
今回のヘアドネーションチャリティーカットも お気持ちのこもったたくさんの髪を頂き、笑顔あふれる愛あふれるイベントになりました

ドナーさまにはメディアの取材等のご協力もありがとうございました
( NHK の放映時間については確定し次第、告知いたします )

そして、ボランティアの美容師の皆さんには お休みにもかかわらずイベントに参加いただき感謝いたします

来年も【 第4回ヘアドネーションチャリティーカット 】を開催する予定です

この活動はまだまだ続きます

感謝!感謝!!感謝!!です。

ヘアドネーション チャリティーカット

———————–

今回ドナーさまから頂いたメッセージを少し紹介させていただきます
本当にありがとうございました

———————–
Mさま
サッパリスッキリ。大満足です。
友人からも続々と、ドネーションの希望の声が上がっています。
ただただ長く寄付できればいい、と思っていたのですが、ドネーション後のスタイリングについてストレスのないようにと、担当してくださった斉藤さんにたくさんご配慮&アドヴァイスいただき、本当に感謝です。
他のスタッフのみなさんのお心遣いも満載、すばらしいイベントでしたね。
今後もドナーが増えていきますように。

———————–
Hさま
今日はお世話になりました!
ありがとうございました。
切る前までは少し切る事を躊躇するような事も言っておりましたが、実際に束になった髪の毛を見て、自分の髪の毛が役に立つこと実感できたようで、とても嬉しかったようです。
また伸ばして寄付したい!そうです。
寄付後も素敵にカットしていただいて親子ともに感謝の時間でした。ありがとうございました。

———————–
Nさま
昨日はチャリティカットありがとうございました! チャリティとはいえすごく丁寧なカットでびっくりしました ヘアドネーションの意義も改めてわかり、6年育てた髪をお預けできて本当に嬉しくなりました。ありがとうございました!

———————–
Mさま
今日は本当にありがとうございました☆★
初めてのヘアドネーションで少し緊張しましたが、丁寧にご対応くださり、またとても楽しく参加させていただくことができました。
また同じくらい髪が伸びたときには、今度はカットのお客さんとしてヘアドネーションお願いしに行きますね。
幼稚園児の息子が「ママ“もも”みたい~」と言ってくれます 笑
チャリティイベントだからこそ、ポンと背中を押してもらえた気がします。とても参加しやすく、また実際に参加してほんとうによかったです。
55の皆さまもボランティアの皆さまも本当にお疲れさまでした。ありがとうございました☆★

———————–
Sさま
本日は素敵なひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました
フェイスブックへ感想を投稿させていただきました。
カットして下さった佐藤さんによろしくお伝えください!

———————–
Mさま
今日は(昨日は)参加させていただきまして、ありがとうございました♪木のタグ気に入っています髪が長かったという証のようで嬉しいですスタッフの方々にもお礼をお伝えください
では。。。

———————–
Oさま
先日は、ありがとうございました。
とてもにぎやかな雰囲気で、ステキな活動だと思いました。
周りの人にも、話してみます。
ありがとうございました。
———————–

LINEで送る
Pocket


Posted on by 55jet