LINEで送る
Pocket

本日、7月29日㈰
イベントが終わり、今の思いをすぐに
伝えたくなってしまった 渡辺 です😌

🙌NPO法人 Japan Hair Donation & Charity主催
「ヘアドネーションを学ぼう!夏休み親子イベント2018」🙌
に代表 當間 とスタイリスト 渡辺 で去年に引き続き参加してきました!
今年は(株)ミルボン東京本社で開催され、沢山の方が参加されていました。

🌱今年は午前の部、午後の部で2人ずつカットしました♪

🌱午前の部のお2人は、「髪がつなぐ物語」という本をよんで私も役立てたいと伸ばしたSさん、55JETのFacebookで活動を見て、楽しみにしてくれていたTさんでした(^^)

🌱午後の部のお2人は、私の髪でも役に立てると、6年間伸ばし続けてくれたMさん、多毛で健康な髪を大事に伸ばされ、役立てたい気持ちを強く持たれたTさんでした(o^^o)

💗私が今回のイベントで感じたこと💗

🌱本当にただただ、幸せな気持ちになったこと。
🌱「いい活動をしている」ことを改めて実感したこと。
🌱お子様の強い意志、優しい気持ちに胸が苦しくなるくらい感動したこと。
🌱みんながHappyでいたこと。
🌱もっともっと広めていきたいと強く思ったこと。
🌱人の気持ち、髪型を綺麗にする美容が大好きということ。
🌱美容師は最高の仕事だということ。

私は、明日というHappyな毎日を送るために
良いことと思うものを大事にしっかりつづけていきます!

渡辺の思いでした。貴重な経験を
ありがとうございました(^-^)

LINEで送る
Pocket


Posted on by 55jet