LINEで送る
Pocket

Q. クレジットカード・電子マネー・コード決済 は使えますか?

A. 各種クレジットカード・電子マネー・コード決済に、ご利用いただけます。(クレジットカードは 一回払いのみの御利用となります )

 

Q. バースデーカードの10%オフと、紹介10%オフのプレゼントチケットは同時に使用できますか?

A. 申し訳ありません。バースデーカードの10%オフと、紹介10%オフのプレゼントチケットの併用はできません。バースデーカードは誕生日月の期限がありますので、先にお使いください。紹介10%オフのプレゼントチケットは無期限ですし、枚数に応じたサービスとなります。 例)2枚で20%オフ、3枚で30%オフ

 

Q. どのくらいの周期で55に通えばいいですか?

A. 結論からいうとお客様の気になった時点では遅いと思います。人によって髪に対する意識は違いますが、平均的な目安で言うと三週間~二ヶ月くらいでいらっしゃる方が多いです。あとは、カラー・パーマ・ストレートをしている 等の条件で感覚は違ってきますが、とくにカラーリングに関しては快適にお過ごしいただくために お帰りの際の次回予約をおすすめしております。

 

Q.  前髪カットのみ、カラーリングのみ等、カットなしの単品メニューの予約でも大丈夫ですか?

A. むしろ大歓迎です。よく聞かれるのですが「前髪カットだけだと申し訳ない」「カラーリング・トリートメントをしたらカットもセットでしなければいけないのですよね?」などなど、、、。そんな事は一切ございませんし、何より髪の状態を見れるのでその時の髪のお悩みだったりを相談する事もできます。

 

Q. 空いている曜日、時間はありますか?

A. 何曜日が空いているとは言えませんが比較的に平日、時間他的には平日の14時~17時はご予約がとりやすくなっております。土日祝日は終日込み合う事が多いので早めのご予約をお勧めします。

 

Q. 担当のスタイリストが休みの場合はどうすればいいですか?

A. 55ではお客様の髪の状態、髪質、メニュー、薬剤の履歴などをカルテを通してスタッフ全員で共有しているので、「その日しか予定がない」「大事な用事があるからその日に行きたい」等、お客様のご予定はあると思います。自信を持って55スタイリストを紹介します。もちろん、ご指名していただいてもかまいません。

 

Q. カラーとパーマは一緒に出来ますか?

A. デザインにもよりますが、問題ありません。55では化粧品登録のパーマの薬剤もご用意しておりますので、カラーリングとの同時施術が問題なく行えますが、負担やダメージなど気になる方がいらっしゃいましたらご遠慮なくご相談下さい。その時に一番ベストな施術をご案内します。

 

Q. トリートメントの効果はどの位持続しますか?

A. 55のトリートメントは平均して約一月ほど持続します。お渡しするホームケアトリートメントを週に一度つけて頂ければ、その効果をより実感して頂けると思います。

 

Q. 結婚式のセットなのですが、早い時間でもお願いできますか?

A. 予約状況によりますが、可能です。例えば結婚式のセット等、早朝でないと間に合わない場合は別途料金(30分毎500円)で対応させて頂いております。担当スタイリストまで、お気軽にご相談下さい。

 

 

LINEで送る
Pocket